たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

サポートをやっているchannaの
”可愛くない方のがっきー”ことがっきーに
ディズニーのチケットをもらったので、
今日行ってきました。
がっきーありがとう!
おみやげ買ってきたからね!

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

ディズニーランドの方にしました。
10年ぶりー。

昨日の天気予報で雨降るって言ってたので
てるてる坊主作ったんですよ、2つ。
ちょっと豪華なやつ。
首に両面サテンの赤いリボンつけました。

そのかいあってか、
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
…どんより。

でも!雨は降らなかった!!
風が強くて、隣の人の髪の毛がずっと海苔のようだったけど!

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
はい、ドナルドー。


やー、久々に遊園地行くと楽しいわ。
スペースマウンテンが改装中で休みだったのは
残念すぎたけど、
ビッグサンダーマウンテンはわりとすぐ乗れたし、
ホーンテッドマンションとか、
シュールなゴーカートとか、
イマジネーション研究所とか、
とかとかとかとか。


一日中歩き回って思ったのが、
ディズニーランドって今年26周年にもなるのに、
全然古くなってない!
全部ピカピカなんです。
相当こまめに補修してるなーあれは。

あと、これは前から知ってたけど、
やっぱりどこから見ても外が見えない!
徹底してます。

やっぱりすごいな、ディズニーリゾート!
そら26年間ずっと人気あるわ。
いつ行ってもおもしろいもん。

感服!

楽しかった!

http://72.14.235.104/search?q=cache:QMR9zVUXoREJ:www.angelfire.com/musicals/disneyjapan/LMary.html+%E2%80%9D%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%BF%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%B0%E2%80%9D&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp


  • 同じカテゴリー(音楽以外のこと)の記事
     たまにはこんな日も (2010-12-08 19:53)
     街を歩く 心軽く (2010-10-23 02:18)
     君のこと思うよ (2010-10-16 02:36)
     Hello, My Friend (2010-10-16 01:21)
     おめでとうだぜ (2010-08-24 11:58)
     わいわいわい (2010-07-17 10:37)

    Posted by たなか まゆ at 21:44│Comments(1)音楽以外のこと
    この記事へのコメント

    わーよろこんでもらえてなにより!
    おみやげ楽しみにしてますー 笑
    Posted by いたがっきー at 2009年05月18日 19:32
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
      コメント(1)