たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

お久しぶりの更新です。

今日は重大発表!

『ファンファーレ』発売から早1年以上…


来る2011年11月、ついに、
セカンドミニアルバムが発売されることが決定しました!!!

ありがとうございます!!!

タイトルは、
『ノクターン』。

『ファンファーレ』はお昼のアルバムだったんですが、
『ノクターン』は夜をイメージして作ったものです。

今ジャケットなども制作中。
前回はライナーノーツを岡村詩野さんに書いていただきました。
今回もすごいことになっております。
出来上がりが楽しみです☆


ただ、『ノクターン』はライブ会場のみの販売となります。

今のところ最初は11/3(木・祝)大阪の扇町para-diceから
発売開始となっております。
その後、11/6(日)東京の下北沢Club Queでレコ発を行います。

ライブの詳細はHPで随時アップしていきますので
チェックしてみてください。↓↓↓
http://www.contraryparade.com/live/index.html

そしてそして、日頃ラジオでお世話になっている静岡にも、
もちろん行きますよ~!
それに関しては9/7(水)の「Contrary Paradeの音楽準備室」で
お知らせしますので、ぜひ聞いてくださいね。

また色々決まったらtwitterやブログにも書きます。


それにしても楽しみ!!!


  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     ずっと夢を見て安心してた、僕は (2012-10-15 15:02)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)

    Posted by たなか まゆ at 11:58│Comments(0)Contrary Parade
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ノクターン発売決定!
      コメント(0)