たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

ContraryParade×[lifter]×rabuka 合同企画
『深海魚と人魚がモフ〜ン♥』東京編、終了しました!
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
すごくあたたかい雰囲気で、とっても楽しかったです。

大阪編の時はソロで出演しましたが、東京編はバンド編成で。
サポートメンバーは
小林陽介(Guitar,Chorus) from トレモロイド
くにやん(Bass,Chorus) from [lifter]
山崎"ステッチ"悠太(Drums)
でした。みんなありがとう!


この日でギターの陽介さんとドラムのステッチは
コンパレサポートを卒業(?笑)しました。


陽介さんにはギターを弾いてもらう以外にも、バンドのこと、
音楽のことにいてよく相談に乗ってもらいました。
最初はもっとシュッとした印象で、どうせA.P.C.とか好きなんだろ!とか
思ってましたが、(や、実際A.P.C.は着てたけど、そして私も嫌いじゃないけど)
最初の大阪遠征でダメさを発揮してから(笑)の打ち解け方は早かった。
まぁダメとは言いつつも最年長だし、長男だし、なんだかんだうまくまとめてくれてたかなぁ。
今やすっかりお兄ちゃんのように思ってます。
本当にありがとう!

ステッチは最初おとなしいと思っていたのにだんだん「あれ?こいつもしかして…」
みたいな感じになり、最終的にはそのキャラの濃さですっかりいじられ役に。
いつも笑わせてもらいました。
なんせおもしろエピソードが豊富すぎてうらやましいくらいです。
最年少で気を使ってたところもあったと思うけど、5〜10歳はなれた私たちの
悪ふざけによくつきあってくれたと思います(笑)
いつもいじってごめんね、ありがとう!

そんなこんなで、くにやん以外はこの日で抜けることとなったんですが、
そのくにやんも11/11のライブまででコンパレサポートを卒業します。


この3人は私にバンドの楽しさを改めて教えてくれた3人だから、
4人での最後はとびっきり楽しいライブにしたいなあと思って臨みました。

そして、本当にとびっきり楽しかったよ。

ずっと夢を見て安心してた、僕は


それに加えて、大好きな人たちばかりのイベントだったから、
楽しくて、うれしくて、さみしくて、
だから打ち上げではちょっと酔っぱらってしまいました。
みなさん、ほんとすいません…

でもくにやんほどじゃなかったけどね!!!
前後不覚とはまさにあれのことだね。
帰りの車でずーっとしゃっくりしてたけど止まったのかしら。笑


次の11/11と11/25のライブでは、新しいサポートメンバーを迎えることになります。
ドラムは、以前もサポートしてもらっていた元PaperBagLunchboxの伊藤愛ちゃん。
ギターにhello!のギターボーカル・橋口靖正くん。
11/25のベースは、…まだ未定です!w

そしてその後、しばらくバンドでのライブはお休みしようかと思っています。
ソロは呼ばれたらやると思いますが。
そのかわりレコーディングをやります。たくさん録る予定です。
まあ、予定は未定。ってことで。笑

あ、でも昨日くにやんが酔っ払って、
「11/11新井さん(スタッフ)来れないらしいから、12月で最後にする!!」
とか言ってたけど、どうしよう。笑

まあ、どうなるかわかりませんが、決まったらまたお知らせします。

キリンジもひとりになることだし、がんばりますw


渋谷HOMEのみなさん、[lifter]のみんな、rabukaのみんな、
本当にありがとうございました!
おつかれさまでした!

これからもよろしくお願いします☆

ずっと夢を見て安心してた、僕は ずっと夢を見て安心してた、僕は
打ち上げにて、もうめちゃくちゃの図!


  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    アワー・ミュージック
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)
     北の国から (2012-04-19 20:42)

    Posted by たなか まゆ at 15:02│Comments(1)Contrary Parade
    この記事へのコメント
    えっ!?11日新井さん来れないの!?
    おれ12月にするとか言ったんか!?
    その写真いつ撮った!?

    何にも記憶がございません…

    神様、楽しい記憶返してください…

    シャックリは翌日朝まで続いたよ!!
    胃痙攣だったかもね!!
    Posted by くにやん at 2012年10月16日 09:10
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
      コメント(1)