たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

たまにはこんな日も

2010年12月08日

iPhoneのアプリでブログが書けるというのを教えてもらって、
今まさに試しています。

なるほど。なるほどな。


そうそう、
昨日、rabukaのみんな(key松本くんは来れなかったけど)と
忘年会的な催しをしました!
ちょっと遅れて行ったら、すでにたこ焼き(愛ちゃんお手製)やら
からあげ(愛ちゃんお手製)やら
ポテトフライ(愛ちゃんお手製)やら
いろいろ出来上がってました。

これらミスイトウ製品もいつも通りかなり美味しくいただきましたが、
この日はもうひとつ、目的があったのです。



ミスターイトウ大会!
わかりますか?ミスターイトウ。
製菓会社です。おいしいんです。
Twitterで盛り上がったので、じゃあみんなで食べようぜ!ということに。

けど結局わりとさらっと食べましたが。
だって愛ちゃんのごはんでお腹いっぱいになったんだもの。

でもラブカのみんなといろいろおしゃべりできたし、
めっちゃ楽しかったです。

というわけで、
Mr. & Miss イトウ大会でした!


  • 同じカテゴリー(音楽以外のこと)の記事
     街を歩く 心軽く (2010-10-23 02:18)
     君のこと思うよ (2010-10-16 02:36)
     Hello, My Friend (2010-10-16 01:21)
     おめでとうだぜ (2010-08-24 11:58)
     わいわいわい (2010-07-17 10:37)
     つぶやき (2010-07-07 10:56)

    Posted by たなか まゆ at 19:53│Comments(2)音楽以外のこと
    この記事へのコメント

    あまっ子さんこそ まゆさんお疲れさま rabukaさんグループと 忘年会ですか うちら 会社では 忘年 新年会はなし 仲間同士での 忘年会になるかなあ でも 年末もライブ三昧かなあ まゆちゃん 愛ちゃんはやっぱり 料理上手何だね 今日 朝方鳴尾浜に いました あまっ子さん 東京 港区 赤坂おろしで移動 コンパレ 音準 深夜便で聴いてますね 楽しみ
    Posted by ひっきー at 2010年12月08日 20:20

    ありがとうございます!
    Posted by たなか まゆ at 2010年12月10日 12:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまにはこんな日も
      コメント(2)