たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

傘がない

2009年08月07日

mixiと同期してみました。
どうなんですかね?これって。
なんかちょっとだけもやっとするのはなぜ?
そこに愛はあるのかい?と
自分に問いかけています。

まあ慣れてもまだ気になるようなら外せばいい話。


昨日は再び下北沢へ。
ミスドで時間つぶしてたら出る時にカサを忘れました。
忘れたことに気づいて、
まあすぐだしあとで取りに行こうと思ったんですけど、
ライブハウスの店長さんと話して緊張したために
帰りは浮き足立ってしまっていて、
SEIYUで買った497円のカサのことなんて頭から消えていました。

や、でも、かわいいんですよ。
小学生が持ってるような、黄色いカサです。
てかたぶんほんとに小学生用。
でも別に小さくない。(55cm)
そして片手で開けるジャンプ傘!
今ならもう一本お付けして、お値段据え置き!
…はさすがに嘘ですけど。

で、電車の中で忘れたことを忘れたことに気づき、
こともあろうにまた同じものを買ってしまいました。
だって気に入ってたのに1回しか使ってなかったんだもの。。。
しかもその1回も霧雨だったし。

でもワンコインだし!


まあそんなこともあったけど、
人とのつながりはやっぱり大事だなあと思った
そんな一日でした。


引き続きこちらもよろしく☆
http://eonet.jp/musictry/



明日からキャンプだー。


  • 同じカテゴリー(音楽以外のこと)の記事
     たまにはこんな日も (2010-12-08 19:53)
     街を歩く 心軽く (2010-10-23 02:18)
     君のこと思うよ (2010-10-16 02:36)
     Hello, My Friend (2010-10-16 01:21)
     おめでとうだぜ (2010-08-24 11:58)
     わいわいわい (2010-07-17 10:37)

    Posted by たなか まゆ at 12:23│Comments(0)音楽以外のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    傘がない
      コメント(0)