たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

Walk Don't Run

2009年08月11日

キャンプの時に、あと5kgくらいやせたいと言うと、
毎日帰りにひとつ手前の駅で降りて歩けばいいやんと
言われまして、

昨日さっそくやってみました。
雨だったので長靴はいてたんですが、
まあいっか、ということでそのまま歩きました。

iPhoneのマップで調べたら、4.6kmくらいあるとのこと。
車だと13分かかると。

どんなもんかあんまりわからず、とりあえず歩いてみた。

ら、

意外と遠かった。
遠かったよ…40分以上かかったよ…

しかも途中で長靴の中のくるぶしが靴擦れしてしまい、
もう最悪ですよ。
くるぶしって靴擦れとかするんですね。

なんとかかんとか家にたどり着き、
くるぶしの様子をうかがうと、バッチリ皮めくれてました。
くるぶし靴擦れしたのなんて人生で初めてです。
はあ、痛かった。

そんなわけで今日は靴を持ってきました。
偉い!私!
これで今日は大丈夫。

ちなみにそのキャンプの時に、
「5kgもやせたらうちモテモテやで」と言ったら
全員がすっげー冷たい目で私を見て
「いや、無理やろ」と言い放ったのが激くやしかったので、
春には私エビちゃんみたいになります。
サマンサタバサのバッグとか買います。
パリス・ヒルトンの親友に立候補します。
3行前から全部嘘です。



そういえば昨日揺れたね。
けっこう揺れた。
夜中揺れていることに気づいて、
とりあえず起き上がり、逃げる進路を確かめようとしたけど
ベランダに出るべきか、下に降りるべきか(うちは2階があって2階で寝てます)、
布団をかぶって動かずにいるべきか、
寝起きだったのでどれが最善なのかまったくわからず、
うーんうーんと悩んでいるうちに揺れがおさまった。

というか、あ、おさまりそう、ってくらいのとこで
もう横になってしまった。

…気をつけたいと思います。


コレヨロシクオネガイシマス
http://eonet.jp/musictry/main/


  • 同じカテゴリー(音楽以外のこと)の記事
     たまにはこんな日も (2010-12-08 19:53)
     街を歩く 心軽く (2010-10-23 02:18)
     君のこと思うよ (2010-10-16 02:36)
     Hello, My Friend (2010-10-16 01:21)
     おめでとうだぜ (2010-08-24 11:58)
     わいわいわい (2010-07-17 10:37)

    Posted by たなか まゆ at 13:35│Comments(0)音楽以外のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Walk Don't Run
      コメント(0)