たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

ハッピーバースデー

2010年02月13日

29歳になりました。

27歳になった時に、
会社のエレベーターが26階までしかないのを見て
何かが終わった気がしてからもう2年も経ったのか。
早いなあ。

なんだか中途半端な年齢です。
がんばります。

お気づきの通り私の誕生日はバレンタインデー・イブなんですが、
おかげでいつもバースデーケーキとか買いに行くと
だいたいチョコケーキしか売ってません。
しかも"St.Valentain's Day"みたいなプレートが上に乗っかってたりするので、
一度「"ハッピーバースデー"のプレート乗せて下さい」って頼んだら
バレンタインのプレートの手前にハッピーバースデーのプレートが乗ってて
これはどうしても外せんのか、と悲しい気持ちになったことがあります。

今年は作ってもらったのでそんな思いをせずにすみましたが。


ハッピーバースデー
これはこないだ愛ちゃんが焼いてくれたバースデーケーキ。

前の部分が欠けているのは食べたからではなくて、
愛ちゃん自身が踏んづけたから…

味はおいしかったですよ!
さすが愛ちゃん。



とうとう明日、ゆめんちゃんとのライブの日です。
ちゃんとできるか不安でいっぱいです。。
ハッピーバースデーハッピーバースデー
こないだのスタジオの風景。

やっとこ咳も止まって、なんとか声も出そうです。
ふぃー。



ところで、なっちゃんと愛ちゃんが引っ越してきてからというもの、
東京ではよく雪が降ります。
おかげで2人とも「東京寒い」と言ってます。

今日も晴れてホワイト・バースデーとなりました。
東京寒いなあ。


  • 同じカテゴリー(音楽以外のこと)の記事
     たまにはこんな日も (2010-12-08 19:53)
     街を歩く 心軽く (2010-10-23 02:18)
     君のこと思うよ (2010-10-16 02:36)
     Hello, My Friend (2010-10-16 01:21)
     おめでとうだぜ (2010-08-24 11:58)
     わいわいわい (2010-07-17 10:37)

    Posted by たなか まゆ at 23:56│Comments(0)音楽以外のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ハッピーバースデー
      コメント(0)