たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

今日は下北沢でSiMoNさんとスタジオ。
5/6に行われる廃校フェスにSiMoNさんが出演するので、
ピアノ伴奏をやることになりましたのです。
SiMoNさんは珍しくギターを置いて歌のみに専念します。
森山直太朗ばりに、だそうです。

お手伝いすることに決まってから、今日が初スタジオ。
私、練習不足。
今のままだと絶対本番手が尋常じゃないくらいプルプルする。
時間があんまりないので急ピッチで練習しないとー。

ちなみに廃校フェス、すごく楽しそうなイベントなので、
GW最後の日、みなさんお誘い合わせの上
制服とか着て行ったりしたらいいと思います。
http://haikoufes.sblo.jp/


やらないといけないことが山積みですよ。
てんやわんやですよ。
ありがたいことにライブもたくさん決まってきてます。
レコーディングもまたやりたいし、
曲ももっと増やしたいし。
気合い入れろ俺!

とりあえず何か食べよう
SiMoNさんにもらった韓国みやげ。
当たり前やけど全部ハングル語でまったく読めない。
賞味期限だけはわかった。うん。


さあ、今週末もライブだ!


無性に槙原敬之が聴きたいです。


  • 同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
     かませDJ (2010-06-08 22:11)
     ぼくのだいすきなクラリネット (2010-03-31 12:16)
     風邪をひいたひょうしに (2010-02-02 14:59)
     フェイバリット (2009-12-25 11:55)
     週末 (2009-12-14 19:09)
     つま先立ちで(笑) (2009-08-06 11:12)

    Posted by たなか まゆ at 23:16│Comments(0)音楽のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とりあえず何か食べよう
      コメント(0)