たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

フェイバリット

2009年12月25日

メリークリスマス!


クリスマスプレゼントにいいイヤホンをもらったので
通勤時間が楽しくてょうがないです。
音がいいって最高!

それで自分内再ブレイク中なのがキリンジ。
かっこよすぎる…!再認識…くぅ〜
男に生まれたかったーと思います。
だってたとえば、絶対無理やけど、
ああいう曲を作るとするじゃないですか。
絶対男の人が歌った方がかっこいい気がするんですよ。

いや、違うな。
私好みの「かっこいい」の種類が、女の人じゃ出せないというか。
うーん、うまく言えんけど。

単に男性ボーカルの方が好きなのもあるかもしれんなー。

女性ボーカルでもかっこいい人はいっぱいいて、
その「かっこいい」の種類も何通りかあると思うんですけど、
私がうらやましく思う「かっこいい」はどれも違うっちゅーかね。

まあどっちみちコンパレが目指す「かっこよさ」とはまた違うんですけど。

カワイイは作れる!
でもカワイイだけで終わりたくない!



メリークリスマス!


  • 同じカテゴリー(音楽のこと)の記事
     かませDJ (2010-06-08 22:11)
     ぼくのだいすきなクラリネット (2010-03-31 12:16)
     風邪をひいたひょうしに (2010-02-02 14:59)
     週末 (2009-12-14 19:09)
     つま先立ちで(笑) (2009-08-06 11:12)
     学校へ行ってきます (2009-05-06 21:25)

    Posted by たなか まゆ at 11:55│Comments(0)音楽のこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フェイバリット
      コメント(0)