たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

明日に向かって走れ

2009年04月04日

大阪・中津にあるアートカクテルというギャラリーの
リニューアル2周年記念イベントに参加しました。

いろんなアーティストさんの展示あり、
ライブペインティングあり、ライブありの
にぎやかなイベントでした。

コンパレは雨バンドなんですが、
ドラムのがんちゃんがフライヤーを取りに行った時点で
どしゃ降りだったらしいです。
準備万端すぎ。

アートカクテルの泉さんから
「コントラリーパレードは雨バンドだと聞きました。
 ダメです!セオリーを破って下さい」
とメールで言われていたにもかかわらず、
やっぱり雨。やっぱりか。
ほんとに申し訳ない。

アートカクテルは高架下にあるので、天井が高くて
雰囲気のあるところでした。
リハ前にごはんを食べに行った、
ピエロハーバーというお店も良かった。

肝心のライブはというと、
自分的にはあまり出来が良くなくて、激へこみ。
全然歌えんかった。
やっぱりボイトレ通うことにしてよかった。
うまく歌えないと、全然集中できない。
逆に今日声出るわーって時は、いい意味で余裕が出るし、
それが他のメンバーにも伝染して結果的に全員が
「今日はよかったね」ってなる気がする。
やっぱり歌がしっかしせななーと思いました。

わー真面目な文章!

でもライブの最後にみんなでバースデーソングを歌って、
なんか風船とかが飛んできたりして
みんな楽しそうだったので、まあいいか、と。
今日は今日、4月と5月はライブづくしやし、
この2ヶ月はライブ強化月間にしよう!と。
あくまで前向きに。

明日に向かって走れ明日に向かって走れ明日に向かって走れ
降ってくる風船・風船を操るがんちゃん・風船人間なつみ。

明日に向かって走れ
ライブペインティング完成図。

明日に向かって走れ
雨上がりの夜桜。



  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     ずっと夢を見て安心してた、僕は (2012-10-15 15:02)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)

    Posted by たなか まゆ at 23:30│Comments(0)Contrary Parade
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日に向かって走れ
      コメント(0)