たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

グラスホッパー

2010年01月26日

最近、週末に予定がてんこもりで休めない。
楽しいからいいけど。

先週末もてんこもり。

・金曜日
大阪から後輩が遊びに来たので、東京住みNFCが集まる。
10年くらい前初めて会った時は、
可憐で繊細そうで、ふんわりした
か弱そうな女の子だったのに、

見事に大阪のおばちゃんに。

や、かわいいんやけど。
かわいいんやけどね。
なんせ自衛隊→美容部員というよくわからん
経歴の持ち主やから、強くなっちゃったみたい。

おもしろいからいいけど。

土曜の朝に来客があるので、
帰ってちょっと片付ける。

が、すぐ力尽き、こたつで寝てしまう。


・土曜日
早朝、ときめき☆ジャンボジャンボご一行到着。
みんな眠いのにとりあえずこたつを囲んで
テンション低めの談笑。

ちょっと寝て、ライブに向かうときめきを見送り、
運転補助で来てたいっちーが
原宿行くと言うのでくっついて行く。

その後ライブをはしご。
ときめき☆ジャンボジャンボと、月球。

ときめきはいつも通り。
今日も変拍子が気持ち良い。

月球はレコ発に出てもらう予定で、
ライブは初めて見たけど、
やっぱり実際に見ないと伝わらんものがあるなーと思った。
見に行って良かったです。

ときめきのライブ後、西荻で飲む。
楽しすぎたー。

なんかバンドごとにいろんな悩みがあるんやなーと
改めて思ったり、した。


・日曜日
ときめきに別れを告げ、家を出る。
9:00〜15:00、明治公園でフリマに参加。
売る側って初経験!
昔百貨店でバイトしてた経験を活か…せずじまい。
でもだいたい売れたよ!
いろいろ足りないものもあったし、
またリベンジしたいなー。

終了後、明治神宮へ。
清正の井戸は並んでて行っても2時間待ちらしく、
あきらめて本殿へ。
でも本殿も果てしない行列。
みんなそんなに神社好きやっけ?
俺は好きだが!

後ろの方からとりあえず拝んで、
フリマで稼いだフリマネーでなぜかお守りを買ってしまう。
いいの!
強い心を持っていたいの!

気づいたらめっちゃ歩いてて、
それに気づいてしまったがために
急激にHPが黄色に。
あの、血出てるの見たら痛くなってくるっていう、
あれです。

お店に入って、ちょっと休んで帰宅。


はー疲れた。
長々と失礼しました。





今日はやけに空が青いなあ。



  • 同じカテゴリー(いろいろいろ)の記事
     気になる気になる木ー (2010-05-26 14:35)
     週末 (2010-05-24 00:37)
     歌いながらゆこうね (2010-02-01 03:13)
     悲しくてやりきれない (2010-01-18 12:48)

    Posted by たなか まゆ at 15:13│Comments(0)いろいろいろ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    グラスホッパー
      コメント(0)