たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

猫の顔で笑ってやる

2010年02月06日

猫の顔で笑ってやる

PV撮りました。

とある専門学校の屋上で撮らせてもらったんですが、
今日は今シーズン一番の冷え込みらしく、

まあ寒いこと寒いこと。

天気はすごくよかったんですが、なんせ風が強くて、
きれいにヘアメイクもしてもらったんですが、
髪がすぐ顔にぶべーってなる。
前髪も飛んでほぼおでこ全開でした。

けど、撮ってくれた方や、
手伝ってくれた専門学校の学生さんは
ずっと外でがんばってくれてたので、
寒いなんて言ってられません。

めっちゃ言ったけど!

いやー、だって…ねぇ。
寒いよね。寒かったよね、今日。
震えないようにするのにかなりの気合いを必要としました。

でも空がすごいきれいだった。
撮ってもらったのを見たら、
すごい強風も春のさわやかな風に見えたのがすごい。
よかったー。

みんなで寒い寒い言いながらでしたが、
めっちゃ楽しかったです。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

出来上がるの楽しみやな〜


  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     ずっと夢を見て安心してた、僕は (2012-10-15 15:02)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)

    Posted by たなか まゆ at 20:00│Comments(0)Contrary Parade
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    猫の顔で笑ってやる
      コメント(0)