たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

ありがとう

2010年04月06日

さながらジャンボリーvol.1、無事終了いたしました!
雨の中来てくださったみなさん、
440のみなさん、
そしてゲストのSiMoNさん、月球(月餅)さん、
本当にありがとうございました!!!

本当に素敵なライブばかりで、楽しませていただきました。
ずっと出ずっぱりだったのもあって、
なんかあっという間だったなー。

自分のMC以外はほぼ完璧な夜だったと思います。
完全にしゃべりすぎて空回りするパターンでした。
はあ…

でもでも、それ以外は本当に素晴らしかったんです!
自分のライブも楽しくできたし!
忙しかったけど幸せでした。

打ち上げの途中ちょっと寝ちゃってたんですけど、
ゆめんちゃんの歌う声で起きた。
で、なんかだんだんいろんな楽器出してきて、
みんなで、ガチャガチャやったり、
もう声もガラガラなのに歌ったりして。
あーなんてあたたかい夜。
ヘロヘロになってみんなでタクシーに
ぎゅうぎゅう乗り込んで帰宅しました。

次のさながらジャンボリーは8/25(水)!
ぜひまた集まってくださいね!!!


さー次は大阪!
がんばるぞー



  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     ずっと夢を見て安心してた、僕は (2012-10-15 15:02)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)

    Posted by たなか まゆ at 21:04│Comments(0)Contrary Parade
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとう
      コメント(0)