たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

friday night cafe、来ていただいたみなさんありがとうございました!
これまた素敵な夜でした。
めっちゃ気持ちよかったです。

月餅もchocolatreもよかったー。
chocolatreとはものすっごく久しぶりで、たぶん5〜6年ぶり?くらい。
マーシー君の変わらなさぶりに時の流れを見失いましたが、
たしかそれくらい会ってないはず。
相変わらずあずちゃんの声は素敵でした。
風の噂に聞いてましたが関東に住んでるというのは本当みたいなので、
また一緒にライブやったり遊んだりできたらなーと思います。

chocolatre
http://www.chocolatre.net/

月餅はこないだ東京のレコ発にも出てもらったのであーどうもどうも、って感じで。
神谷くんのドラムはほんとに素敵だ。
今日素敵素敵言いすぎやな。
佐々木希もイカスミでお歯黒に〜
っていう植田さんも素敵。

月球(月餅)
http://gekkyu.org/pc/

考えてみたら今日大阪のイベントなのにほとんど東京から来てたな(笑)

明日出演する三条ラジオカフェの方々も来てくださってました。
ありがとうございます!
明日がんばります!

三条ラジオカフェ・Crossroad-Station 797
http://radiocafe.sakura.ne.jp/b_syoukai/cs_797.php?id=cs_797
明日18:00〜18:30の間に出演します。


あー疲れたけどすごい楽しかったです。
digmeout ART&DINERのみなさん、
GREENSの大野さん、岩井さん、
ありがとうございました!

friday night cafe、隔月でやる予定です。
次は6/11(金)。
Contrary Paradeの他、c.cedilleさん、杉瀬陽子さんが出演します。
遊びにきてくださーい。


それでは泥のように眠るとしますかー。
なんかうちのテレビの中でタイガー・ウッズがゴルフやっとる。


今日のスマッシュ・ヒット
なっちゃんがたぶんハゲタカとハイエナを間違えた


  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     ずっと夢を見て安心してた、僕は (2012-10-15 15:02)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)

    Posted by たなか まゆ at 01:48│Comments(0)Contrary Parade
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あくびにジャストミート
      コメント(0)