たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

クレイジーワールド

2010年06月30日

クレイジーワールド

久しぶりに『レベルE』読みました。
やっぱりめっちゃおもしろいこの漫画。すごい。
個人的には『幽☆遊☆白書』より断然こっちが好きです。
『HUNTER×HUNTER』はお兄ちゃんが毎週買ってくるジャンプで途中まで読んでたけど
実家出てから読んでなくて、その後おもしろいんやろうなーと思いながら。
コミックスそろえるのめんどくさくて…

『ONE PIECE』も空島編の途中で一回力尽きたんですけど、
とある日曜日、なんか朝早く目が覚めて、テレビつけたらアニメやってて、
それがほら、あの、ガイコツの人の話のとこで、
起き抜けからボロボロ泣いてしまい、それからというもの
やっぱりおもしろそうでまた読みたい熱が高まっているのですが
50巻以上出てる今からそろえるのはきついなーと…
でも最初の方とか、思い出すだけで泣けてくる…
ああ、やっぱり読みたい。

あとちゃんと読んでなくて後悔してる漫画は
『ジョジョの奇妙な冒険』と『スラムダンク』。
だって小学生女子にジョジョは無理でしょ!

ジョジョは漫画喫茶で、スラムダンクは接骨院でなんとか全部読もうとしたんですが
いまだ終了してません。
ていうかジョジョ漫画喫茶で全巻読むって無謀か。

ダメだ。読みたい漫画とか本が多すぎる。
時間がいくらあっても足りん!


ちなみに『レベルE』、全3巻だと思ってたんですが
どうやら”幻の4巻”なるものがあるらしく、かなりのプレミアものらしいです。

わーーー読みてぇーーーーーーーーーー






…と思ったら、2年前のエイプリルフールに誰かがついた嘘でした。
時を越えてまんまとだまされた私。


  • 同じカテゴリー(本とか映画とかのこと)の記事
     だけどちょっと僕だって怖いさ (2010-06-07 19:20)
     話をしようよ (2010-05-27 22:42)
     この世には不思議なことなどないのだよ (2010-05-18 16:18)
     それはちょっと (2010-01-07 00:12)
     僕らの夏の夢 (2009-08-31 16:51)

    Posted by たなか まゆ at 21:39│Comments(2)本とか映画とかのこと
    この記事へのコメント

    レベルEの件、エイプリルフールのネタなんじゃないか。
    あれば読みたいけどねー。すごく。
    Posted by なかむら at 2010年07月01日 10:56

    あ、ほんまや。
    まんまとだまされたわ、しかも2年前の記事に。
    ぬぎゃー
    Posted by たなか まゆ at 2010年07月01日 12:18
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    クレイジーワールド
      コメント(2)