たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

今日は下北沢音楽祭に出演しました。
一日中あいにくの雨模様でしたが、
私たちが演奏始めようとしたらなんと、

さらに激しくなりました。

そして演奏終わった途端、ちょっと止みました。

うん。
そうよ。
いつだってそうなのよ。

でも雨の中、たくさんの方が聞いてくださって、
本当にうれしかったです。ありがとうございました!

てるてる坊主作ってもらったからマイクスタンドに
かけといたんですけど、効き目がちょっと遅かったみたいです。

まあでも、お祭り楽しかったです◎


予定表みたいなのにコンパレの次BBBBって書いてあって、
恥ずかしながら何の略かわからなかったんですが、
ブラックボトムブラスバンドでした。

大阪芸大の学園祭にゲストで来たことがあったので話しかけてみたら、

「ああ、なんか池の横で演奏したわ」

…池の横?
池ってあの池?
でもステージは池の横なんかじゃなかったんですが。

どうやらステージ以外に池の横でも演奏したみたいです。

ちなみにこの池は"芸池"と呼ばれ、芸大生がよく釣りをしてるんですが、
何か恐ろしいものがたくさん沈んでいるという噂です。
芸大の中にある数々の心霊スポットのうちのひとつでもあります。
夜はうしがえるがすごい鳴いてて真っ暗で怖いです。


…ああ、この話どうでもよかった…


とにかく、おつかれさまでした!

ちなみに今、忘れ物をしたため下北に向けて絶賛逆走中です!


  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     ずっと夢を見て安心してた、僕は (2012-10-15 15:02)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)

    Posted by たなか まゆ at 20:09│Comments(2)Contrary Parade
    この記事へのコメント

    雨の中、お疲れさまでした、機材の搬入・搬出 (笑)

    不謹慎だけど、てるてる坊主が責任感じて首を〇ってるように見えてしまったり、表に張り出された出番表の名前が‘Contray Parade’になってたのを目ざとく見つけてしまう「ひで坊」です。

    ライブ後、ゴチャついて声を掛けられるような状況じゃなかったのが残念です。

    27日にも行くつもりなので、よろしくです。
    Posted by ひで坊 at 2010年07月11日 20:26

    ひで坊さん

    ありがとうございました!
    ステージ上からひで坊さん、見えました◎
    雨はたいへんでしたが(笑)楽しかったです。
    てるてる、ちょっと効くのが遅かったみたいです…
    バンド名はよく間違えられるので…確かにcontraryってあんまり使わないですもんね。

    バタバタしてお声かけられなくてすみません!
    また27日にゆっくり。
    お待ちしております◎
    Posted by たなか まゆ at 2010年07月12日 12:22
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨は手のひらにいっぱいさ
      コメント(2)