たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

というわけで。
トップページにもある通り、4/14の大阪でのワンマンライブをもって、
ベースの愛ちゃんとドラムのがんちゃんが卒業することになりました。

長いこと一緒にやってきたので、もちろん寂しい気持ちはあります。
これからのことを考えると不安もいっぱいです。

でも、コンパレがこれからも前向きな気持ちで続いていくために、
それぞれが真剣に考えた末の答えです。
後悔はありません。
今までお世話になってきた方々、応援してきてくださったみなさまにも
様々な思いはありますが、今はただ、この4人での活動を最後まで
しっかりとやり遂げる事で、私たちの思いを伝えることができればと、
日々励んでいます。

この4人で一緒に音楽を奏でられるのもあと2ヶ月ばかり。
それを噛み締めながら、精一杯やろうと思います。

一生懸命届けます。

ぜひ、この4人でのライブ、見に来てください。


東京:
2/11(金・祝)代官山LOOP
3/19(土)渋谷gee-ge "さながらジャンボリー"vol.4

大阪:
4/14(木)扇町para-dice (ワンマン!)

詳しくはライブスケジュールのページを見てください!


  • 同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事画像
    何度でも呼ぶよ、ワンモアソング
    ずっと夢を見て安心してた、僕は
    僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、
    さながらジャンボリー2012
    北の国から
    笑顔を見せてくれよ
    同じカテゴリー(Contrary Parade)の記事
     アイネ クライネ リヒトムジーク (2013-07-01 14:58)
     6/23ライブ告知動画 (2013-06-12 01:11)
     何度でも呼ぶよ、ワンモアソング (2012-11-20 03:03)
     ずっと夢を見て安心してた、僕は (2012-10-15 15:02)
     僕が旅に出る理由はだいたい100個くらいあって、 (2012-10-03 23:46)
     さながらジャンボリー2012 (2012-06-25 21:02)

    Posted by たなか まゆ at 21:57│Comments(2)Contrary Parade
    この記事へのコメント

    びっくりしましたあ 二人 卒業何ですね 4月14日 バラギン 休み とって 扇町 参加させて貰います 4月 暇だから大丈夫だと思います 麻友ちゃん 達も たいへんだと思いますけど頑張ってください 俺は 麻友ちゃん達が 音楽 続けて行く 限りは 応援していきます まずは ビュースタ 浜松ワンタッチ 出来るかはわからないけど 楽しみです 先日 1月30日 清水で ペーパー バッグ ランチ ボックス チームのライブ行ってきました ボーカルの中野さん&ドラムの伊藤 愛ちゃんには ど肝抜かれ 凄いなあと 完全に はまっちゃいましたあ 若頭らも 貫禄あるよね 話しでき 面白いひとだなあと では まず 浜松で予定です 一応 会えるの楽しみです 仕事が 暇だから 疑問符
    Posted by ひっきー at 2011年02月02日 11:24

    こんにちは。
    ってか2人も抜けてしまうなんて凄いショックでした。
    しかしまだコンパレとゆうバンドが終わった訳じゃないので僕と妻と子供はいつまでも応援し続けます!!
    Posted by ユキマンマ at 2011年02月04日 22:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごらん、パレードがゆくよ!
      コメント(2)